①店内の衛生強化

使用済みの器具、カット椅子、シャンプー台、クロス等、お一人様終える毎に消毒を行っております。

ドアノブ、待合スペースも次亜塩素酸水により消毒をさせていただいております。

②マスク着用

スタッフのマスク着用、手指消毒、手洗いうがいの徹底、お客様にもマスク着用での施術もさせていただきます。(耳にかける所がシャンプーやカラー施術などにより汚れたり濡れますがご容赦ください)

③換気

常時窓を解放して換気をしております。

季節や時間的に寒い場合はお知らせ下さい。

④予約の制限

元々、お客様とマンツーマンでのサロンですが、以前より少し余裕のある御予約を取らせていただき、お客様同士の接触をゼロにさせていただいております。

⑤滋賀県の自粛要請

滋賀県、および彦根市等から自粛要請があった場合は臨時休業にする事もあるかもしれません。

その時はおお客様一人づつご連絡をさせていただきますので、よろしくお願い致します。

【お客様へのお願い】

・風邪の症状がある方

37.5度以上の体温がある方

・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方

・過去2週間以内に海外渡航歴のある方

・過去2週間以内に新型コロナウイルスのクラスター発生場所を訪れた方

・同居家族や身近な知人に感染症のある方

お店での感染予防とスタッフの体調を考え、このような症状のある方は今回はご遠慮いただき、また2週間以降に今1度ご相談にのらせていただきます。

また御予約のキャンセルや変更はお気軽に申し付け下さいませ。

この一連の感染症が1日も早く収束する事を切に願っております。

            

         afri 店主 宮下満宏